ご意見頂ければ幸い。

ラクドスビート仮案

土地22
山6
沼8
竜髑髏の山頂4
血の墓所4

生物26
苛立たしい小悪魔4   赤
ラクドスの哄笑者4   赤/黒
墓所這い4       黒
戦墓のグール4     黒
真紅の汚水這い4    赤(1)
ヘルホールの鎖使い3  赤黒(1)
ファルケンラスの貴種3 赤黒(2)

呪文12
悲劇的な過ち2     黒
灼熱の槍4       赤(1)
硫黄の流弾3      赤(2)
戦慄堀り3       赤黒


サイドボード
墓所を歩くもの3
悲劇的過ち2
反逆の印2
火柱4
殺戮遊戯2
血統の切断1

サイドはまだ何が流行るのか分からないのでとりあえず自分がしたい事をする構成にしました。


ごらくさんが書いてくださったラクドスビートを参考にしています。

結局ゲラルフは入らなかった、黒×3が出るのか怪しいしヘルホール君使ってみたかったのでww

コメント

せがーる
2012年10月3日23:19

コントロール相手とかに殺戮遊戯をサイドに積むのはどうよ。

ボクが考えてたラクドスビートはサイドに積むつもりなんだけどね。至高の表決とか打たれたらきつそうだし。

kakeru@感染大好き!
2012年10月3日23:29

>せがーるさん
あ、なるほど!それもありですね!修正します。
でも、何抜こうかな?火柱1とギルドメイジ1かな。

冥腐
2012年10月3日23:38

至高の評決にさえも弱そう。
やっぱり終末が強いので、せめて評決にも強くなりたいところですねー
苛立たしい小悪魔が良くも悪くもキーカードな気がしますね。

kakeru@感染大好き!
2012年10月3日23:50

>冥府くん
至高の評決も4枚入っているか分からないしね。終末されたら次のゲーム行った方がいいレベルなので対策しないとですね。
苛立たしい小悪魔は確かにキーカードかも。4点火力か盤面への脅威か、相手次第で強さが違ってくる。
至高の評決には貴種と汚水這いの破壊されないや再生でなんとかしたいところ。

冥腐
2012年10月4日1:04

小悪魔もいいけど、黒濃くしてゲラルフの方が良い気もするんですよー

kakeru@感染大好き!
2012年10月4日2:00

>冥府くん
とりあえず今は速さを求めた形だから今後環境によってはゲラルフ投入の可能性ありですね。まずは慣れない環境でまごついている相手をボコボコにしたいww

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索